わげんせ web 仏教とお寺と人を結ぶ情報サイト

見る知る聞く

@Press フォーシーズンズ、2021年の新たなプライベートジェットツアーを発表

2019年07月26日

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、新たなカスタムプライベートジェット機で、2021年に催行する4つのエクスクルーシブなプライベートジェットツアーを発表しました。

新たな2つのツアーでは、アンコールワット、メキシコシティ、イースター島、アテネなど、フォーシーズンズプライベートジェットツアーでは初となる魅力溢れる地を訪れます。ラグジュアリーホスピタリティ業界を世界的にリードするフォーシーズンズは、最新鋭の技術が駆使されたプライベートジェット機で訪れる全ての目的地において、ローカルパートナーとの協力によるエクスクルーシブなネットワークを通し、格別のおもてなしと快適さを提供する包括的なフォーシーズンズ体験を提供します。新たな文化、食、風景、および世界観をお楽しみください。

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツのワールドワイドホテルオペレーション担当プレジデントのクリスチャン・クラーク(Christian Clerc)は、次のように述べています。「2021年のツアーにご参加の皆様には、お客様の体験を第一に考えてデザインされたモダンで広々としたラウンジエリアなど、業界最先端の設備を備えた最新型航空機でご旅行いただきます。今回は新たに、ヨルダン、エジプト、イースター島、およびアンコールワット、そして、アテネおよびマドリードの2つの新しいフォーシーズンズ施設をツアーの目的地に追加しました。当社のプライベートジェットツアーを利用された3分の1以上の方々は、リピーターのお客様です。
その理由は、比類ないラグジュアリーな空の旅や定評のあるフォーシーズンのサービスを、エクスクルーシブにご堪能いただけるシームレスな旅の提供にあります。私たちは広範なリサーチ、およびお客様からの直接のフィードバックを活用し、あらゆるタッチポイントにおいて唯一無二の体験を提供してきました。今後もこの体験を進化させてまいります」


2021年 フォーシーズン プライベートジェットツアーの詳細

新規ツアー:リモート ワンダーズ(2020年12月31日~2021年1月20日)

ドバイ - ホイアン - アンコールワット(日帰り旅行) - バンコク - チェンマイもしくはチェンライ - セーシェル - ルワンダ - セレンゲティ - ドバイ

新たに催行される「リモート ワンダーズ」は、わずか21日間でアジアとアフリカを巡る贅沢なツアーです。大晦日にドバイで開催されるエクスクルーシブなニューイヤーパーティーで、世界一高いビルであるブルジュ・ハリファ越しに夜空に燦めく花火を眺めながら、ツアーの幕が上がります。ベトナムのホイアンでは、高名なテーラーがデザインおよび裁縫したオーダーメイドの衣装を、離陸に間に合うよう、テーラー自らがお客様にお届けします。また、夜のホイアンの旧市街では、特別に確保されたエリアで、街の象徴である来遠橋(日本橋)の眺めとともに、色鮮やかに飾られたランタンの下、華やいだプライベートディナーをお楽しみいただきます。
バンコクに向かう途中ではアンコールワットに立ち寄り、カンボジアの悠久な歴史を感じてていただき、セーシェルでは、カタマランに乗ってプティ・アンスのターコイズ色の海をクルージング、その後数日間にわたり、ヴィルンガ山地でルワンダの熱帯雨林をトレッキングしながら野生のゴリラを観察するといった、一生の思い出に残るような体験を提供します。3週間にわたる感動的な旅の終わりには、セレンゲティ国立公園の中心でバーベキューパーティーを開催し、マサイ族の戦士たちが、トーチの明かりに照らされた会場へと案内します。

新規ツアー: アンシエント エクスプローラー(2021年10月5日~28日)

マイアミ - メキシコシティ - イースター島 - ボラボラ島 - グレートバリアリーフ - コサムイ島もしくはバンコク - ヨルダン - ピラミッド(日帰り旅行) - アテネ - マドリード

24日間にわたる新たな世界一周の旅は、マイアミから始まり、まずメキシコシティに向かい、メスカル酒の蒸留所でリュウゼツラン原料の最高級蒸留酒をお楽しみいただきます。次に、太平洋に浮かぶ孤島のイースター島で、火山の裾野に青々とした草原が広がる平野や、有名なモアイ像を馬に乗って眺めていただきます。グレートバリアリーフでのプライベートクルーズ中には、シュノーケリングを体験いただき、コサムイ島では、プロの格闘家からムエタイの技を学んでいただきます。ヨルダンでは、ペトラの古代の通りを散策しながら、世界屈指の知名度を誇るこの遺跡で、石造りの建物、緻密な彫刻、また、そびえ立つ柱を鑑賞いただきます。
エジプトへの日帰り旅行では、スフィンクスを間近でご覧いただき、古代の世界七不思議の一つであるギザのピラミッドを探索することもできます。また、生涯の思い出になる旅のクライマックスでは、ギリシャとスペインの2つの新しいフォーシーズンズ施設にご宿泊いただきます。歴史に興味のある方には、アテネのアクロポリスとパルテノンをご案内し、新しいスキルを学びたい方には、マドリードでフラメンコの個人レッスンをお楽しみいただきます。

これらの新たなツアーに加え、以前から大変人気の高い2つのプライベートジェットツアーも、引き続きお楽しみいただけます。お客様の期待にお応えし、これらの究極にカスタマイズされたツアーでは、ラグジュアリーな空の旅という枠を超えた体験をご提供します。

インターナショナル イントリーグ(2021年2月24日~3月19日)

シアトル - 京都 - ホイアン - モルディブ - セレンゲティ - マラケシュ - ブダペスト - サンクトペテルブルク - パリ

4大陸を横断しながら、活気溢れる都市で五感を刺激し、人里離れた楽園の島々では静寂につつまれ、広大なアフリカではサバンナの魅力を発見していただきます。シアトルでは、水上機から眼下に広がる鳥瞰図をお楽しみいただき、京都では禅の高僧とともに瞑想することができます。また、ホイアンでは、手縫いのシルクドレスやオーダーメイドのスーツを身にまとい、モルディブのプライベート アイランドでは、スパのトリートメントでリフレッシュしていただきます。セレンゲティのサファリウォークを訪れ、世界でも希少な野生生物の生態を観察し、マラケシュではスパイス市場を散策し、ブダペストでは100年前から実在する温水プールで疲れた筋肉を癒していただけます。
そして、サンクトペテルブルクでは、ロシアの豪華絢爛な帝国時代の名残に触れることもできます。この一世一代の旅の締めくくりとして、光の都パリにて、ヨーロッパの歴史的な建造物、芸術、現代のファッション、および素晴らしい料理をお楽しみください。

タイムレス エンカウンターズ(2021年3月19日~4月11日)

コナ - ボラボラ島 - シドニー - バリ - チェンマイもしくはチェンライ - タージ・マハル(日帰り旅行) - ドバイ - プラハ - ロンドン

24日間にわたるこのツアーでは、ボラボラ島のビーチからタージ・マハルの燦めく大理石まで、活気溢れる都市の中心部や静謐な島々など、9つの目的地をご旅行いただきます。ハワイ島では世界最大のエイであるマンタレイと出会い、ボラボラ島では絵に描いたような水上バンガローでリラックスした時をお過ごしください。また、シドニーのボンダイビーチではサーフィンを学ぶことができます。バリでは、復元したフォルクスワーゲンのコンバーチブル型ビンテージカーに乗り、棚田を眺めながらドライブを楽しむことができます。タイでは安らかな仏教寺院や山の中腹にある村々を訪れ、インドではタージ・マハルを観光し、ドバイへと向かいます。
プラハでは、おとぎ話に出てくるようなお城や中世の大聖堂、曲がりくねった石畳の道を散策いただけます。そして、旅の最終目的地であるロンドンで、このツアーで出会った新しい友人たちに別れを告げます。

フォーシーズンズ プライベートジェットツアーの料金は、お1人様16万3,000 米ドル(2名1室)からとなります。イースター島、グレートバリアリーフ、ルワンダでは、フォーシーズンズが厳選した宿泊施設にご宿泊いただきます。

生涯の思い出となるラグジュアリーな冒険旅行の予約をご希望の方は、世界で最も魅力的な観光地の数々を巡るこの特別な旅について、fourseasons.com/privatejetをご覧下さい。2021年まで待ちきれないという方は、わずかに残席のある2020年のインターナショナル イントリーグ、タイムレス エンカウンターズ、ワールド オブ アドベンチャーズのツアーをご覧ください。

フォーシーズンズ プライベートジェット エクスペリエンス
フォーシーズンズ プライベートジェットツアーの最新ニュースや詳細はfourseasons.com/privatejetをご覧ください。またツイッターとインスタグラムではハッシュタグ#FSJetで情報を発信しています。また、YouTubeの動画は、https://www.youtube.com/fourseasonshotelsandresortsをご覧ください。
フォーシーズンズ プライベートジェットは、世界の様々な場所に興味を持つ現代のラグジュアリートラベラーに安心してご利用いただける没入型の旅行体験を提供するTCSワールドトラベルが運営しています。プライベートジェット旅行で業界をリードするTCSワールドトラベルの詳細はwww.TCSWorldTravel.comをご覧ください。

###

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツについて
1960年創業のフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスを目指し、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティを常に先取りしています。現在世界47か国で114のホテルとリゾート、43のレジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューでは常に世界のベストホテルにランクインし、多数の受賞歴を誇っています。詳細およびご予約はfourseasons.comをご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。


メディア向けURL(英語)
http://press.fourseasons.com/
Four Seasons Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語)
https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan
Twitter(英語)
https://twitter.com/fourseasonspr




pagetop