わげんせ web 仏教とお寺と人を結ぶ情報サイト

見る知る聞く

@Press フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツ、「ラテン エスケープ」をテーマにした2019年の新しいプライベートジェットツアーを発表

2017年11月21日

ラグジュアリーホスピタリティ業界を世界的にリードするフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、2019年の3つのプライベートジェットツアーを発表しました。新しく加わったラテン エスケープは、中南米の自然と文化を最大限に満喫できる16日間のアドベンチャーツアーです。この新しいツアーでは24日間の世界一周ツアーより短い、わずか2週間強でマイアミ、コスタリカ、ブエノスアイレス、ボゴタに加え、ガラパゴス諸島にお客様をご案内し、フォーシーズンズのサービスをお楽しみいただけます。

フォーシーズンズのプライベートジェットによって、お客様は特別な内装が施された飛行機に搭乗して、すばらしい旅の夢を実現できるだけでなく、途中の立ち寄り先でお客様一人ひとりに合わせてカスタマイズされたフォーシーズンズのサービスをお楽しみいただけます。参加者は、それぞれの目的地でのさまざまな体験を選択でき、自分の興味に合わせて旅行をアレンジすることができ、別途ご自身でプランをするストレスなく、実際の現地の香りに触れ、地域の文化やコミュニティとつながることができます。各プライベートジェットのツアーは専門のチームがすべてのサービスを担当します。
これには、すべてのフライト、陸路の移動、予定されている小旅行、すべての食事と飲み物、フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツでの豪華な宿泊などが含まれます。「ラテン エスケープ」の旅程の途中、遠方のガラパゴス諸島に滞在中、お客様はフォーシーズンズが厳選した宿泊施設に宿泊することになります。

「毎年、当社はプライベートジェットサービスの提供を拡大してツアー旅行の可能性を広げ、世界を探索したい旅行者が出会う場となっています。当社の新しいツアー「ラテン エスケープ」は、短期間の旅行でもフォーシーズンズの快適で行き届いたサービスを求めるお客様をはじめ、フォーシーズンのプライベートジェットプログラムに対する幅広いお客様からの関心の高まりに応える形で考案されました。当社のオーダーメイドなツアーは、各目的地にあるユニークな特徴に焦点を当て、定評のあるフォーシーズンのサービスの快適さに加え、完全にパーソナライズされたラグジュアリーな体験をご提供します」と、フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツの社長兼CEOのJ・アレン・スミスは述べています。

また、2019年はお客様より好評をいただいている2つのツアーも復活します。タイムレス エンカウンターズは、タージマハルへの日帰り旅行を含む、活気ある市街地や遠方の島を周遊する24日間のツアーです。インターナショナル イントリーグは、京都やサンクトペテルブルクなど豊かな文化を持つ街の魅力を体験し、真逆の大自然の楽園のセレンゲティを体験する、9つのさまざまな目的地を巡るツアーです。どちらのツアーも、非常に魅惑的な目的地で今までにはなかった特別な場所への入場も含まれており、再度完売が予想されます。


フォーシーズンズの2019年プライベートジェットツアー

ラテン エスケープ(2019年2月9日~24日)
マイアミ ― コスタリカ ― ブエノスアイレス ― ボゴタ ― ガラパゴス諸島 ― マイアミ

ラテン エスケープはマイアミからスタートします。ディナーの場所は、秘密の通路があり、多くの有名人が宿泊し、金色のプレートのモザイクタイルのプールがあることで有名なヴェルサーチ邸です。コスタリカでは、実際の隕石の塵が入ったカクテルとすばらしいお料理を楽しみながら、最新で高性能なGPSガイド搭載の望遠鏡で南の空を眺めます。また、深いジャングルでは谷と木の上に掛けられた多数のジップラインをハーネスを付けて滑り、野生の動植物を見ながら、息を呑むような景観を楽しみます。

次に、ヨーロッパ文化とラテンアメリカ文化が魅惑的に混ざり合ったブエノスアイレスの探訪に出かけます。その日のうちに飛行機でイグアスの滝に移動して、大小275の滝が連なる壮大な滝の集合体を探索します。さらに、音響と建築で有名な世界最高のコンサート会場の1つであるコロン劇場の舞台裏を巡るプライベートツアーに参加します。また、アルゼンチンで最も古い農場の1つへ訪問し、ガウチョの生活スタイルを体験します。伝統的な乗馬スキルを生で鑑賞、歴史的な場所で本物のバーベキューを楽しみます。

続いて、コロンビアの活気のある首都のボゴタに訪れます。現地のアーティストと一緒に革新的な芸術シーンへの探索、または熟練のインストラクターと一緒にサルサのプライベートレッスンを受けます。スペイン征服以前の先住民の金の遺物を5万点所蔵する黄金博物館に赴き、貴重な宝物に囲まれて豪華なディナーを取った後、カクテルを楽しみます。

その後、遠く離れたガラパゴス諸島に行き、プライベート船に乗って4日間のフォーシーズンのサービスを満喫します。たくさんの海洋生物が住む非常に透明度の高い海で、シュノーケル、水泳、カヌーをします。毎日新しい場所で目覚め、地球上他では見られない景色や野生生物を楽しむことができます。アメリカ大陸を旅するこのツアーは、スタートしたマイアミで終了となり、ラテン風味の極上の食事をしながら、旅の疲れを癒やし、一生に一度の旅に乾杯する時間を過ごします。


タイムレス エンカウンターズ(2019年9月17日~10月10日)
コナ ― ボラボラ島 ― シドニー ― バリ ― チェンマイまたはチェンライ ― タージマハル ― ドバイ ― プラハ ― ロンドン

タイムレス エンカウンターズは、緑豊かなハワイのコナからスタートし、4つの国にご案内し、ロンドンが最終地となるツアーです。3週間のツアー内でのアクティビティには、バリ島の伝統的な聖水の儀式のティルタウンプル寺院への訪問、ボラボラ島のブラックティックラグーンでサメと一緒にシュノーケリングサファリ、タージマハルの精緻な建築を鑑賞する日帰り旅行、プラハでウィリアム・ロプコヴィッツ王子から16世紀の先祖代々の家にプライベートな歓待を受ける思い出に残る豪華ディナーが含まれます。


インターナショナル イントリーグ(2019年3月25日~4月17日)
シアトル ― 京都 ― ホイアン ― モルジブ ― セレンゲティ ― マラケシュ ― ブダペスト ― サンクトペテルブルク ― ロンドン

インターナショナル イントリーグは、シアトルを出発して、アジアとアフリカにご案内した後、ヨーロッパに到着。最終地はロンドンになります。京都では、キル・ビルVol.1の振付師の指導の下、侍の抜刀姿勢や、剣を振る方法を学びます。セレンゲティでは、熱気球に乗って5大動物とされるライオン、サイ、ヒョウ、バッファロー、ゾウなどを観察した後、茂みの中でシャンパンブレックファーストを取ります。モルジブでは、夜空の下、受賞歴のあるスパ儀式でくつろぎます。サンクトペテルブルクでは、世界的に有名なエルミタージュ美術館にプライベートで入場した後、飛行機でロンドンに移動して最後のお別れディナーを取ります。


フォーシーズンズのプライベートジェットツアーについて
タイムレス エンカウンターズとインターナショナル イントリーグは、2名一室でお1人あたり14万USドルからご提供しています。ラテン エスケープは2名一室でお1人あたり98,000USドルからのご提供です。

最新ニュース、およびフォーシーズンズのプライベートジェットの詳細については、fourseasons.com/privatejetをご覧ください。また、TwitterとInstagramではハッシュタグ #FSJetをフォローしてください。

YouTube動画「フォーシーズンズジェットで世界を90秒で旅行」は以下よりご覧いただけます。https://www.youtube.com/watch?v=2awtfP0KXiE

###

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツについて

フォーシーズンズは長年にわたり人々の旅行のあり方の変革に取り組んでおり、2015年にTCS World Travelと合同でホスピタリティ業界初の自社ブランドのプライベートジェットツアーを開始しました。

1960年創業以来、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスのご提供をめざし、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティをつねに先取りしています。現在世界44か国、106か所でホテル、リゾート、レジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューではつねに世界のベストホテルにランクインされ、多数の受賞歴を誇ります。詳細およびご予約はfourseasons.com. をご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。


メディア向けURL(英語)
http://press.fourseasons.com/
Four Seasons Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語)
https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan
Twitter(英語)
https://twitter.com/fourseasonspr




pagetop